うり坊日記

あぁ、まぁ、あれだ、
元気だったか?

3月9日 今わたしが

2007年03月10日 | 日記
あなたに出来ることなどたかが知れてる
だからこそそれだけはまもると約束します。

さて今日の日記です
まことしやかに囁かれていること
車の運転の上手下手はHに通じるって
うん、どうなんだろう女性の方々?
で、最近ふとおもった事がある
愛する人や異性の友人との電話の切り方
これって









後戯(Hの後の戯れ)につうじる
のではないだろうか?
何の余韻も残らない味も素っ気もなく切る人
なかなか切らない人
はたまた余韻が残るきり方をする人
どうですかこの意見?
で、


うりって


実は






それは内緒です
Ч(-▽-)Чウケケケ

さて皆さん週末ですね
うりはひさびさの土日休みです
明日はハニ~♡とデートです
日曜はちょいと暇です
飲みたい方はお声をかけてください。
それでは皆さん酔い週末を。

最新の画像もっと見る