うり坊日記

あぁ、まぁ、あれだ、
元気だったか?

7月3日 素敵な

2007年07月03日 | 日記
人を思えているんだと思った
様々な花を見るたびに思い描く様々なあなた
どれも素敵だと思った。

さて今日の日記です
一度間違えてインプットされると中々直らない
人の名前などが最たる例、特に友人の家族など
いい加減修正するのがめんどくさくそのままになっている事も多い
でも、いつも同じように間違えるのだから
それはそれで規則正しくて良いと思うことがあった
同僚のHさんがうりに話しかけてきた
『先週行ったのよ!
     えっ~っとね




トコトコ!』
(@_@;)
この時点でなんの事かわからず
うり『へっ?飲み屋ですか?』
Hさん
『違うわよ、あのほら!えっ~っと







トットコ!』
いや…ハムスターですか?
うり『えっ…何ですかそれ?』
でも、何となく気がつく
まさかコストコのことか!?!
さらにHさんの暴走は続く
Hさん『あっ!違った、えっ~っとね
そうそう!









すっこコ!!!』

うり



『いや…それじゃ飲み屋ですよ…』
うん、規則正しく間違えるほうが






賢そうには見えるな
って思ったよ
Ч(-▽-)Чウケケケ


最新の画像もっと見る