URBAN STYLE

Seize the Day・・・Go for it!

あけ

2006年01月12日 21時35分31秒 | Life
かなり放置…すいません。

もうすぐダビつく出るから書く様になるからさ( ̄∇ ̄;)

喪中なんでね、ちょっとおめでとう気分から離れていたわけですよ(言い訳)

さてさて妥当なあ~ばんですが、初日大会あるなら参加しますよ。
前日入手は間違えないと思います。

セガダイレクトとかも前日手に入るって知ってた?
前日には配達する業者にはあるんですよ、ソフトが。
「明日居無いんで、取りに行きます」と言えばくれます。
どこが配達するのか分かって無いと駄目だけどね。

どこまで出来るか分からんけど、頑張ってみますよ。

妥当つるちゃんで(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる)
2006-01-13 08:55:26
間違えない→間違いないw
返信する
Unknown (あ~ばん)
2006-01-13 11:12:16
どっちでもよくねぇ?w
返信する