パチスロ裏設定師

King会館世田谷店の奮闘日記

第3回王座決定戦&話題の新機種情報!

2007年11月29日 | Weblog
11/28日
「スロットコーナー」
第3回王座決定戦!

やっぱ王座決定戦と言えば15時OPEN!

15時OPENならではの熱さがある(><)

今回は、エヴァ2・りんかけ・2027が絶好調!

全⑤⑥の【三国志】は不発に…。。。。。。

王座決定戦は好評ですので、月①で開催していく事にきまりました!

次回は12月ですので是非参加して下さいね

今回は約50名の方が並ばれました。

皆様ご来店ありがとうございました!!

ここでブログファンの方にお知らせです!!

「パチンコ」
只今巷で人気の台!
【アンルイス】がまもなくキングに上陸です!
【奥様は魔女】は地域TOP導入決定済み!!

2機種とも打ちましたが、超オススメ(><)
花の慶次と同じで、アンルイスは隠れ確変が魅力的です

「スロット」
やはりキングと言えば30φ!!昔からの伝家の宝刀!!!
そろそろ【ゴールドシオ】が入りますよ!!

皆様ご期待下さいね~~~~~(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
URL見ましたが (aaa)
2007-11-29 18:21:43
今度は見つからない様に
気を付けて下さいね。。
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 17:18:33
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/404