Everything

~ 徒然なるままに嵐について語る… 大野智LOVEなブログ ~

智、スゲーわ。。。

2015-06-21 | 嵐にしやがれ

あんたスゲーわ。。。(by翔ちゃん)

 

6月20日(土) NTV 嵐にしやがれ

 

新記録職人、大野智ですか。。。

パンチバルーンね。

リズム感なんですよね。。。智は本当に器用にこなす。

翔ちゃんにもお褒めの言葉を頂き、ご満悦

一方の潤くん。。。

何かニワトリが餌をつついている様で。。。超面白かった

 

佐藤浩市さんのだるま落としでは、

またしても本気爆笑の智が見れて

潤くんは面白がって智の胸をポンって叩くし。。。

 

やっぱり『嵐カレンダー』は好きかも。

 

ゲストの佐藤浩市さんはね、ゴルフも上手くてとってもダンディ。。。

一見、近寄り難い雰囲気があるけど、とってもおちゃめで素敵な方。

だるま落としに真剣になっちゃうところがまたかわいいんですよね

 

そして『大野智の作ってみよう』

やっぱりね、もうちょっと危険度の低いものにチャレンジして欲しいな。。。

芸人さんじゃないんだから、智にそのリアクションは求めてないし。

火傷やケガでもしたらシャレにならない。

最近、収録中の事故とか多いしね、本当に気をつけて欲しいな。。。

 

スタジオでのオムライス作りでは、これまた器用なところを発揮し。。。

『何だか器用な奴は得だなぁ』

と、潤くんをうならせる。

 

今回も智、大活躍~

でも、それが嫌味じゃないのが大野智の魅力です

 

次回は7月11日 午後10:15~放送。

二週間お休みなのね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« へこんだ時は。。。 | トップ | 智とピンクの関係 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐にしやがれ」カテゴリの最新記事