Everything

~ 徒然なるままに嵐について語る… 大野智LOVEなブログ ~

恥ずかし"嵐"?

2015-06-24 | ひとりごと

今日は『テレ東音楽祭(2)』。。。

 

テレ東とジャニーズの関係って実は深かった気がする。。。

SMAPだってブレイクする前、テレ東で『愛ラブSMAP!』っていうレギュラー番組やってたし

その後は『愛LOVEジュニア』

これにはね。。。智も出ていたんですよね。。。

 

テレ東って何故か売れると出なくなっちゃうんですけど。。。

 

今日のラテにね、『(秘)"嵐"恥ずかしお宝映像連発』ってあるんです

もしかして、その時代の智とか見れちゃったりするのかな。。。

ちょっとだけ期待してしまう

 

嵐の出演自体はないけど、お宝映像が見られるなら。。。

嵐=客寄せパンダ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 『秘密』 | トップ | 智は? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事