ざ・っかん

育児、マイホームについて、趣味等々、思いつくままに書いてみようと思います。

全部持ってる?

2015-09-14 19:34:58 | Weblog
空手中に負傷した妹うらん。。。

ヒビいっちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)

空手の大会は来月…
運動会は月末…
他に最も大事なイベントが、すぐそこ。

朝、あまりの激痛に起き上がれなかった妹うらん。
病院いって落ちついたら、私がどっと疲れて思わず泣いたー。

年間最大イベントをふくむ三つの大イベント。
小学校最後の運動会。

それも、体が元に戻るなら運動会なんて、なんて事無い!
残念ではあるけど。

今は、イタタタタと笑いながらテレビを見てる妹うらん。
そんな妹うらんから、
「ねえ、私とか家族以外でなんか願いある?
「うーん…空手三段くらいの実力」
「エー?欲しいものないの?物とか?」
「無い(いや、考えたら無限にあるが即答できない)」
「全部持ってる?」
「…」
「うん、全部持ってる」

そっか。全部持っているんだ。

早く妹うらん、治りますように!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリ)
2015-09-28 13:50:32
ヒビいっちゃったの?
それは痛かったねー。うん、うちも
骨折してるかも?とかの怪我があったとき、
冷静でいようと思ってたけど、かなり心の中テンパってた。
はやく治るといいね、お大事に。

全部持ってる


かぁ。そうなんだよなー
あれこれ もっともっと って
つい思っちゃうけど、
よく考えると欲しい物ってそんなにないんだよなー。



Unknown (うらん)
2015-10-02 22:17:01
いまだにヒビが痛くて、空手休んでます(>_
あれ? (うらん)
2015-10-05 20:37:33
コメント途中で切れてました(^_^;)

三週間空手休んでいますが、そろそろちょっとずつでもふっきさせようかなぁと思っています。
本人は、空手無しの生活がなじんできています(汗)

欲しいもの…ありました!
くたびれたソファー。座ると腰が痛くなる~。
健康のためにも買い換えたい~。
あたらないかな…懸賞とかで…
出してないから、あたらないか。

コメントを投稿