”うらの会”ブログ

所属神輿会や地域の枠を超えて交流を図る為の会。定期的に交流会を開催中!京都神輿を愛する人であれば参加は自由です。

第一回 うらの会レポ

2012-04-10 13:52:54 | 日記
うらの会ブログも立ち上がって、1週間を迎えました。
序盤に書いてから、更新しないと、アクセス数がみるみる下がりまして..
何か書きたいんですが、特にネタもなく(笑)

って事で、昨年の夏に開催されました、
第一回うらの会の画像をアップしときます。


会場は お好み焼き鉄平』
チーム東九条と、早苗ちゃんと、シバちゃん。





お馴染みメンバー?勢ぞろい・・



千春ちゃんも居ますねえ。



狭い店内が神輿好きでギューギュー。



鉄板の熱気と、輿丁の熱さと・・
しかも、すし詰め状態で、
全員立ち上がっての手締め、
この後どうなったかは、ここでは絶対に書けません(笑)


”うらの会”って一体なんなん
って一人から質問を受けましたが、
正確に言うと、組織でも何でもありません。
ただ、神輿好き、祭り好きの者が集まって、
みんなで呑んでるだけですよ。
平たく言うと、そんな感じかな。

発起人が浦野さんって事で、『うらの会』


次回開催予定は、春祭りが終わってからの予定。
で、良かったですよね。ウラちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるおくんへ (浦野です(^-^)/(^-^)/)
2012-04-10 20:53:55
お気遣い、ありがとー(^-^)v(^-^)vそやなぁ、次は春祭り終わってからにしようか、何かの祭りの前の日にしようかなぁ(^-^;(^-^;考えておきます
返信する
ウラちゃんへ (まるお)
2012-04-11 10:47:05
どうも~
楽しみにしとります。
ちなみに、
こちらのパスワードとログインをお伝えしますので、
ボチボチ更新してみてはいかが?(笑)
返信する