住むがクスリ~~~らいふすたいる 編」

2013-08-02 23:15:59 | 田舎くらし
   時々  天気予報で 雨マークがなくなったので、お昼頃 梅干しを 出しました。

 場所は、前日から 準備していましたが 思ったより多かった 大ザルが六枚・小ザルが二枚 

  汗・かき・かき 干したはずなのに  カラッとした晴れには ならず早々に、軒下に退去となりました.

これから、三日三晩 雨に当たらず干し終えますようにと願うばかりです。

  何時もだとそんなに、天気を気にしない方なのですが今年は かなり気になります。今のところ、

  被害を受けていませんがこれから大丈夫?と心配になってしまいます。



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食いしん坊)
2013-08-03 08:33:35
たくさんの梅干しを 干している映像を 見たいですね
返信する

コメントを投稿