Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..杉原紙の里・多可

2018年09月29日 | 道の駅
先日、何か珍しいものでも手に入らないかと丹波方面に出かけたついでに、寄ってきた道の駅「杉原紙の里・多可」。

ここは以前、道の駅「R427かみ」だった駅。多可郡加美町が多可郡多可町に合併した時に、名前を変えてしまったのかな!?

以前来た時のことをそれほど鮮明には覚えてないけど、駅そのものは、それほど変わった気がしない。駅舎の中は、お決まりの買い物ができる場所と、食事ができる場所があるだけ。


駅の裏側に川があり、川の向かい側は....




名前が変わった勢いで切符を売ってないかと聞いてみたけど、やっぱり販売されていないらしい。今となっては珍しい存在かも??


クリックしてねぇ~→ 





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲大神宮にて | TOP | ヒガンバナ2018(10) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅 名物 (Manohiro)
2018-09-30 16:00:39
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

道の駅に寄るのが楽しみです。

お客さんのターゲットが地元の人の場合が多い。

スーパーの代わりになっている場合がある。

特徴があると記憶に残っています。

勉強になりました。

また訪問します。

ポチしました。
Manohiro さんへ (uracco)
2018-09-30 23:51:11
こん**は。

コメントありがとうございます。
道の駅そのものは増えましたが、ゆっくり休憩したり遊んだり
できる駅が少ないように思いますね。
最近は新しい駅を見つけて寄ってみても、全部同じような感じです。

またよろしくお願いします!!


post a comment

Recent Entries | 道の駅