Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..アグリの郷栗東

2006年10月21日 | 道の駅
滋賀県シリーズ第一弾は、栗東市の「アグリの郷栗東」。

オリジナルサイトはこちら。(おぉ、オリジナルドメイン!!)

全景はこんな感じで、駐車場も含めて全体的に小さめかな。場所も少し幹線道路から離れているような所。


建物の中に入ってビックリ。これじゃまるでスーパーマーケットの野菜売り場。


のんびり休憩する場所が無かったような..

とりあえず切符はゲット。他の野菜達と同じように売り場に並んでいて、自分で取って自分で日付のスタンプを押し、それをレジに持っていく。これは短い収集活動の中、初めての経験。


ここから8号線へ出て、北に向かって「竜王かがみの里」へ。


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切符3枚ゲット | TOP | 道の駅..竜王かがみの里 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅