Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

その後のカブトムシ

2013年07月26日 | 雑記帳
先日から飼い始めたカブトムシ..生きてるのかどうか?!

さすがに昼間はマットの中に潜ってしまうので、ホントにいるのかどうかすらわからない。箱に当たる光を遮って、しばらくそのままにしておくと、夜になったと思うのかだまされて出てくるヤツがいる。

トップの写真は、久しぶりに発見したヤツ。♀かな?? この後さっさと隠れてしまった。思いの外逃げ足は速いぞ。

今度は油断したのか、餌のゼリーの上で確保。


よく見ると、箱の縁にもう一匹。これで2匹いることだけは確認!!


マットの量も減ってきたし、順調に餌も食べているんで、まぁ皆さん元気なのかな??
ところで減ってきたマット、どうすりゃいいの??


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイドで遊ぶ(34) | TOP | 今日のオレンジ色 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳