Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

また少しだけお出かけ

2024年01月05日 | Digital Photo
今日もお仕事はお休み....相変わらずの正月休み状態。

少しずつ外に出る機会は増えてきて、今日も道の駅「スプリングスひよし」まで出かけて、チラッとのぞいただけでタッチアンドゴー。


トップの写真は道中の道端で....中央辺りに「日吉ダム」のお隣の「世木ダム」
この季節、タイミングによっては雪まみれでまっ白になるトコだけど、今日は全くその気配も無し。空はスッキリ青空で、思わず持ってたGoProで禁断のHDR撮影....例の2重に写る失敗のコマがあって、やっぱりこの機能は使わない方がよさそう。

野菜売り場で福袋発見....一瞬買いかけたけどパス。




とりあえずすっきり綺麗な青空。


この間お世話になった方にと丹波ワインヌーボー(赤)2本購入。自分が酒を飲まないので何を買っていいのかすらわからない....のに、なぜ買った??

使うカメラを間違えてるけど、自宅の廊下でGoProの「夜間モード」


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の暇つぶし..GoProとSJCAM | TOP | East君のUSB3.0化計画(4)..... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo