Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

相も変わらず..立体写真

2020年05月17日 | Digital Photo
そろそろ飽きてきた感じのある立体に見える写真。

これは面白いのでは....と思って試してみたのがトップの写真。単に腕時計。
RICOH GR DIGITAL IVのマクロで思いっきり近づいて撮った後、2コマ目はわずかにカメラを平行に動かしてみたもの。けっこう面白いんじゃない!?
大きいのはこちらからどうぞ。

外に出れないものだから、机の上で撮れるもの探し....見つけたのは、デジカメのイメージセンサー。なぜこんなものが....はパス。当然これを抜き取られたカメラはバラバラ状態。それぞれの写真は、クリックすると大きくなるハズ。大きくして、交差法で見るように!!

モノは面白いけど、チト平面過ぎてこの手の写真には不向きか!?

キーホルダーに付いた、マグカップのフリをしている高さ2cmほどのドナルドダック。


今日の最後は、大阪土産のたこ焼き??


Stay homeはまだ続きそうだけど、この写真づくりはそろそろヤメ時か!?


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ探し中..立体写真 | TOP | ついに来た..ようやく来た?? »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo