Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

妙なお買い物

2013年06月28日 | 雑記帳
またまた楽天さんで小物を購入。

今回買ったのは、見ての通りの懐中電灯。このご時世、もちろんLEDね。他のより少し高いけど、随分明るいと評判のもの。思ってたより小さいぞ。並んでるのはオマケでいただいたenelongの単三充電池。


なかなか厳つい顔。大きなレンズが特徴的?!


そんなわけで初点灯!!


ズーム機能付きで1x~8xと書いてあるが、これについては何の何倍なのかわからず。それでもさすがに明るいのは明るい。単三一本で使える。CREEのQ5と書いてあるが、これってけっこう有名なのかなぁ。とにかく明るいです!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の依頼..CD作成 | TOP | ブラウザ更新..Sleipnir4 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳