Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

伝統的建造物群保存地区「福住」(4)

2019年08月08日 | Digital Photo
ということで、今回の福住行きはこれでおしまい。

結局、スタートしたのは国道173号線付近で、折り返して戻ってきたのが、東に4-500mの福住一里塚。何ほども歩かないうちに降参して帰ってきた。








丹波篠山市役所の多気支所が、Googleマップで見ると道の北側なのに、実際には南側にある。これって、元は学校だった建物では?? 同じ建物内にあったパン屋さん(?)の入り口。


一眼レフにワイドレンズだったら、違う写真が撮れたのかどうか??
こんな感じなら、コンデジで十分なのか....

とにかくこれにて一旦終了!!


クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUMIX G 25mm/F1.7のフィルタ | TOP | 今日はお休み »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2019-08-08 22:28:02
このシリーズ、大変 参考になりました。
今年の秋にでも行ってみようかなと思っていたところでした。
返信する
たかさんへ..こんばんは (uracco)
2019-08-08 22:53:04
おっとっと..
参考になるのかなぁ??
ぶらっと行って、ぶらっと帰ってきただけで、
本当はもっと広範囲に町並みが広がっているようです。

秋のこの辺りは、畑で黒豆の枝豆もぎとりだの、土産物売り場では丹波栗だのと
面白いかもしれませんね。

是非楽しんでくださいね。
コメントありがとうござましたぁ~

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo