Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

リベンジ篠山のサクラ(3)

2018年04月17日 | Digital Photo
このタイミングでのここのサクラは、いわゆるヤエザクラ。

こんなに濃いピンクだったかなと思いながらも、実際咲いているんだから間違いない。数本白い花の咲く木もあったけど、これはこれで以前はもっとたくさんあった気もしたり。





Photoshop Elementsで色合わせに四苦八苦....の図。




見た感じはこんな色だったかも!!



クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AXIS Treetのセルが回らない!! | TOP | リベンジ篠山のサクラ(4) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako3ta)
2018-04-18 02:17:07
こんばんは。
ヤエザクラきれいですね!
ヤエザクラに限らず、
桜を撮ろうとすると、
桜の明るさからか、オートだと
暗く撮れてしまう傾向があるので、
注意が必要ですよね。
<応援!>
返信する
yako3taさんへ (uracco)
2018-04-18 21:39:48
いつもありがとうございます!!

一応若干オーバー目には撮ってるんですが、
とにかくWBのせいなのか、色がイマイチです。

またよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!!

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo