Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

WOODEN PUZZLE..VINTAGE CAR(6)

2021年11月05日 | つくるんです
ここまで来たら一気に完成へ....

初日に作ったタイヤがようやく登場。後ろ姿が情けないだけで、前から見ると終わりかと思えるほど。




でも....まだ大物が残ってた。フロントとリアのフェンダー。またもや苦手なカーブに沿って部品を曲げるパターン。

失敗して部品が割れることが多いのか、この写真以外に予備の部品が付いてる親切さ。

無事に4つのフェンダーが完成して、車体に付けると....ヨシっ!!






残るは後ろのトランク(?)部分。






まだ部品が残ってるけど....休憩っ!!



クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021秋の綾部のバラ(1) | TOP | 紅葉の下見がてら.... »

post a comment

Recent Entries | つくるんです