Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..とうじょう

2006年11月07日 | 道の駅
淡河からさらに国道428号線を北上、中国道ひょうご東条ICに隣接する駅「とうじょう」。

オリジナルサイトはこちら

先ずは全体像。今回も携帯画像で..

駐車スペースが狭いわけでもないけど、駐車する方向がバラバラなのでどうも止めにくい感じ。

ここにもあった。屋外の特設野菜売り場。ただし、この駅には、休憩できるスペースもあり、自分の理想には近い形。コンビニも併設されていて、旅の途中に立ち寄るに何かと便利そうな感じ。


売店をウロウロしていると、なんと突然釣り具のコーナー。これはずらりと並んだ釣り針。どうやらここがこの釣り針の生産地らしい..


残念ながら、この駅では「切符」は販売していないとのことだったので、あきらめてスタンプだけゲット。

オマケ..
売っていた植物。何これ?



 ←クリックしてねぇ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..淡河 | TOP | South君とMDステレオ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (けろよん)
2006-11-07 22:43:28
こんばんわ
道の駅 とうじょうは、
前回、行ったんですが、
ちょうど、定休日だったみたいで
売店もドアの外から、覗いただけでした
もちろん、屋外には、何もありませんでしたし・・
ここには、切符はないんですね。
分かりました
返信する
けろよんさんへ (uracco)
2006-11-09 00:09:24
またまたコメントありがとうございます。

道の駅は、確かに気を付けないと、定休日があったり、
閉店?時間が早かったりしますね。

切符を販売していない駅もけっこうあるようです。
売り切れていることも..

また遊びに来てくださいねぇ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 道の駅