Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ほんのちょっとだけ篠山

2009年02月09日 | Digital Photo
まさか蕎麦だけ食べて帰ってきたわけじゃない..

ほとんど街中では写真を撮ってないので、紹介するほど写真が無い。

とにかく商店街を歩いていると、トップの写真やこの写真のようなお店があちこちにある。古くからあるお店が建て替えた感じ。こんな感じのお好きな方にはたまらない町かも?!


大正ロマン館..というお土産を買ったりお食事をしたりできるトコ。この篠山の街は、前からここにも書いてるけど電線が目立つ。この建物の前も、路面電車でも走るのかと思うほどの電線が..


ありがちな写真..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


どうしても撮ってしまう大正ロマン館の玄関にいるデカンショ祭のキャラクター(?)の「デカボー」。うかつに触ると、大きな声で歌い出すので要注意!!


篠山城のお堀。撮っただけ..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


ということで、くれぐれもコレが篠山だと思わないように!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ウメ | TOP | 篠山城 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo