Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部バラ園2019(1)

2019年06月09日 | Digital Photo
今日は久しぶり(?)に綾部までドライブ。

途中寄り道をして、到着したのはいつものグンゼスクエアにある「綾部バラ園」に。
ただ今「春のバラまつり」開催中....だけど、ちょっと来るのが遅かったかな!?

なんと、今日はOLYMPUS OM-D E-M10を持ってたにもかかわらず、バラを撮ったのはNikon P340。若干ややこし目の普通のコンデジ。「たまには使っておかないと」というわけで動作確認。以前からズームが望遠側にはスムーズに動くのに、ワイド側にはうまく動かない。今日もやっぱりその症状に悩まされながら....










とりあえず写りには問題無いみたい。
タマに使うとあれこれ操作に戸惑うけど、いろんな設定を変えることができて、けっこうよくできたカメラ。
ファインダーも無いのに、ついつい覗こうとしてしまう自分が恐ろしい。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園(7)..はなし... | TOP | Googleのロゴ..女子ワール... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo