Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ひがん花の里(亀岡市)..その2

2023年09月26日 | Digital Photo
彼岸の中日に様子を見に行った亀岡市の「ひがん花の里」の続き。

彼岸に一気に咲くのが不思議だったけど、そうでない時もあることを知った日。とにかく咲いてる所が疎ら。所々に咲いてるトコがある程度。


咲いてるトコが少ない上に、咲いてる所もぶわっと咲いてる感じじゃない。






まぁ慌てなくてもそのうち咲くでしょ....


昼間がとっても暑いのはともかくとして、朝晩気温が下がらないのが咲かない原因かな!? 日照時間は関係無い??


 ←クリックしてねぇ~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見の準備!? | TOP | Googleのロゴ..Google 創立... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo