Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..はが

2008年08月22日 | 道の駅
国道29号線最後の駅は「はが」。

オリジナルサイトはこちら。前回の「みなみ波賀」と同じサイト。

全体像..近畿道の駅第一号らしい。


ここもそれほど広いわけでもないのに、駐車スペースとの境目無しにテントが出ていて野菜が..


駅舎の中にちょっと休憩できるスペースがある。ただ、今時分煙されていない!!ここでタバコを吸うのはさすがに勇気がいるので、とりあえず駐車スペースの端っこで吸ってきた。


うどん・そば..お食事OK。「みなみ波賀」とお店の名前が同じ。


ここにも揖保の糸が..こうなると、「播磨いちのみや」で「揖保の糸」を撮らなかったことが悔やまれる。惜しいことをした..


この駅で、少しペースが早いことに気付いた。ここまで来れば後もう少し。幸い休憩スペースがあったので、座ってペースダウンすることができた。

次は..最終目的地の「ようか但馬蔵」


クリックしてねぇ~→ 



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..北京オリン... | TOP | Googleのロゴ..北京オリン... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅