Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ネットワーク切断

2005年12月22日 | 雑記帳
疎開先から元の家に戻るため、今からPCの周りを解体。

今日の予想外の大雪(?)で、予定してた業者がことごとくキャンセル。おかげで随分中途半端なことになってしまった。

今日できなかった作業..

 エアコンの設置(残り2台)
 下駄箱設置
 外部手すりのペンキ塗り
 ZAQのケーブル撤去
 襖と障子の設置
 鍵の取り替え
 雨戸と網戸の設置

これをペンキ以外全て明日一日でやるらしいが、当然ここに一番大きな引っ越しが加わってくる。大丈夫かいな?

今日、大遅刻しながらも、雪の中をせっせとやって来たのは「ニトリ」さん(家具屋さん)だけ。えらい!!

現在、家の前は積もった雪が融けきれず、バリバリに凍ってしまってる。明日の朝車を動かせるかなぁ..

..ということで、今から解体開始。ネットワークも切断。いつ復活できるかはZAQさん次第..


 ←クリックして応援してねぇ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪あり..引っ越しピンチ | TOP | ダンボール箱の中からオンエアー »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳