Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..ようか但馬蔵

2008年08月23日 | 道の駅
最終目的地「ようか但馬蔵」に到着。

ここに来るのは2回目。前回は偶然プレオープンの時に、それと知らずに来てしまった。前回の様子はこちら

当然今回は本格的に営業中。ここはゆっくりのんびりできるスペースもあるし、駐車スペースもかなり大きいことは前回で確認済み。これなら待ち人がいつ来ても大丈夫。

全体像..デカイ。


駐車スペースも..デカイ。


プレオープン時には無かったトイレも情報スペースも当然完成。しかも、キレイ!! 情報スペースは利用者が少なく、のんびりするにはもってこいの場所。


前回雨で使えなかった「足湯」もある。子どもがざぶざぶ入って、その足で座るところを歩いたもんだから、他の人が座れなくなってしまった。この場合、子どもには何の罪も無いように思うが、そばに立っていた親は..?! 拡大再生産されないよう、子ども達だけでもしっかり育って欲しいもの。


待ち人来たらずで、とうとう暇つぶし始めました..の図。切符サイズに揃えてみました!!


そうそう、この切符を手に入れるために、ここが待ち合わせ場所になったというわけ。



ということで、今回の道の駅シリーズはおしまい。帰り道、「但馬楽座」と「但馬のまほろば」は通過。8軒中6軒立ち寄って、初訪問が5軒、切符が1枚。切符の効率がチト悪いかったか..って、これは相手のある話なのでしかたがない!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..北京オリン... | TOP | 道の駅..整理 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅