Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

WOODEN PUZZLE..VINTAGE CAR(2)

2021年10月26日 | Digital Photo
VINTAGE CAR 2日目のスタートはこんな部品から。

前回の平たい部品がシャーシかと思ってたのに、またもや平たい部品が....何コレ??

もはや前後どころか、これが何になるのかすら不明。

次の部品の中に、ハンドルのようなものを発見。なんと....どうやら運転席を作るらしい。


ということで、ホントに運転席だったみたい。あれっ、右ハンドル??


となると、次のこの部品達は座席周りに違い無い。


部品が小さいのと、ぐらぐらと安定しない部品が多いんで、若干てこずったりしながら完成した運転席周りの様子。最初に付けた小さな部品はアクセルだったのかどうか....とにかくペダルは1つしかない。


作り方が悪いせいなのか、どうもこのキットはピシッと決まらない所が多い気がする。ここまでやって、根気が無くなり中断。つづく....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021黒川ダリア園(5) | TOP | Googleのロゴ..オットー・... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo