Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

自己紹介その2(South君)

2005年01月14日 | South君
自己紹介第二弾は、南の壁に置かれたセカンドマシンのSouth君。最近内臓をほとんど移植され蘇ったばかりのAV専用マシン。
ちなみに、AVはAdultVideoではなく、AudioVisualね。お間違いなく!

今日はリンクを張ってみようと..どうやるの? タグを書けばいいのかな?


元々ドスパラのオリジナルPCだったが、現在のお腹の中は..

 MB MSI 865GNeo2-PLS
 CPU  Intel CeleronD 320 2.4GHz
 メモリ  256GB×2
 HDD  120GB×2
 OS  Windows2000 Professional

 5inchベイに DVD-R
 3.5inchベイに FDD

とここまでは当たり前のPC。これでDVのノンリニア編集をするために、PCIスロットに..

 DVキャプチャ&ビデオ編集 Canopus DVRaptor
 TVチューナーボード Canopus MTV-1000
 サウンドボード Xwave-6000

古いボードばかりを集めて、つい先日組み上がったばかり。まだいくつかの問題点をかかえたままとりあえず稼働中。


残るPCは、大小7台のメーカー製のノート型PCばかりで、特段お知らせすることもないので、自己紹介はパス!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介その1(East君) | TOP | なぁ~んだ.. »

post a comment

Recent Entries | South君