Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

三日目にもなると..

2007年04月19日 | 雑記帳
今日もまた、悩んだ挙句に休んで..とうとう三日目。

朝の時点では随分楽になっていて、これなら仕事に行けるかなと一瞬考えたが、なんとなく頭の芯に違和感あり。完全に治ったとも思えない状況だし、昨日の夜に飲んだ薬が効いているだけかもしれないので、思い切ってもう一日欠勤の連絡。

その後、昼食を食べた頃まではよかったけど、その後ぐんぐん悪化して、また同じような症状で頭キンキン!! 現在もなお継続中..

休めば休むほど、体力も衰えてきているようで、少し歩くとなんとなくそれがわかる。明日は頓服を持ってでも仕事に行ってみるかな?!


 ←クリックしてねぇ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠勤二日目 | TOP | 職場復帰 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳