Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

とよのコスモスの里2020(4)

2020年10月15日 | Digital Photo
一足先にダリアシリーズが終わってしまったけど、コスモスシリーズはまだ続く。

トップの写真でピンク色を見せておいて、後は若干雰囲気の違う感じで....








亀岡の「夢コスモス」はかかしが中止になってるらしいけど、ここのかかしはしっかり健在。



どうでもいいけど、二日ほど前から左の手首が痛い。
何かをした拍子に激痛。手の甲を上にしているとタオルが絞れるのに、手の甲を下に向けると絞れないほど痛いし、その状態だとカバンの把手を持って持ち上げるのも痛い。カメラを持つのも難しいかも!?
なんだ??


 ←クリックしてねぇ~




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ.. 坂本九を称... | TOP | 今さらだけど.. »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo