Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

東京スカイツリー..言問橋~到着

2013年03月07日 | Digital Photo
言問橋で何十年も前に起きた忘れかけてるできごとを少し考えて..とりあえず移動開始。

たとえ観光地でもそこに住む人たちの生活はあるわけで..こちらはいつも考える話。ここは急に観光地になってしまったんで、けっこう迷惑してるだろうなぁと。


いろいろ思ってるうちに東京スカイツリーの足下に到着。思ってたほど遠くもなく、すぐに着いてしまった感じ。ここは東武とうきょうスカイツリー駅。


水族館もあるようだけど、それほど時間があるわけでもないのでパス。


近づきすぎた..の図。


えいっ!! (゜゜ )バキッ☆\(--;)


この後、東京ソラマチの中を行ったり来たり。とにかく凄い人混み。ここまで歩いてくることより、この中をウロウロする方が疲れてしまう!!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー..浅草寺... | TOP | 東京スカイツリー..出発~... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo