Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

柳谷観音(楊谷寺)..その1

2019年11月04日 | Digital Photo
何の思いつきか、今日は朝から長岡京市の楊谷寺、通称柳谷観音へ。

それほど遠くもないのに、ここを訪れるのは初めて。
特段何が目的でもなく、得意の「紅葉の下見」でもない。ホントにただ、ぶらっと出かけてみた感じ。

あまり広そうなトコでもないようだったので、今日はD7000に純正の50mmを付けて出かけてみたけど、それでもレンズが長すぎたようで、難儀しながら撮ったジグソーパズル状態のスナップ写真。










こちらも紅葉を楽しむにはまだ時間がかかるようで、それほど人も多くなく、のんびり歩いて散策中!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ストロボTT560(3) | TOP | 紅葉の下見..洞光寺(3) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo