Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..関宿

2010年10月01日 | 道の駅
あいの土山から国道1号線で鈴鹿峠を越えて、次の目的地の道の駅「関宿」。

初三重県の道の駅ながら、ここに来てお天気は最悪。この看板を撮ってるあたりでついに降り出した。家を出た時にはそんなハズじゃなかったのに..


この駅もそこそこ車も止められて、けっこう休憩するにはいい駅かも。それにしても、えげつない雲。


これが駅舎本体。


駅舎の中は..これまたよくあるパターン。写真の奥の方で食事もできる。


休憩場所もあってGood。これがあると、とりあえずホッとする。


ここでも無事に切符ゲット。






この後、1号線を少し戻って、古い国道25号線を西へ。途中、「ホントに国道か?」と思うような所も通って、懐かしの加太駅に..


クリックしてねぇ~→ 






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..原始家族フ... | TOP | 今シーズン初彼岸花 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅