Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..パークイン丹生ヶ丘

2023年02月17日 | 道の駅
鯖江市の「西山公園」から山越え(?)で、到着したのは丹生郡越前町の「パークイン丹生ヶ丘」

途中の道の周りには、いつ降ったものなのか雪がけっこう残ってた。着いた所も雪かきして集められた雪がどっさり。


空は明るいけど、駅舎や渡り廊下の屋根も雪。






広い駐車場の隅にも雪。ちなみに駐車場は....「45台 [大型車7台/小型車36台]」(サイトの情報)


....とここまでの写真で、なんとなく違和感というか不自然さというか、何かを感じた人は観察力ありかも!?

寄ったのは昨年末の12/29。
若干気にはしてたけど....お休み!!


スタンプぐらい押せるようにしておいて欲しかったけど、自分が見つけられなかっただけかも....そんなわけで、寄って写真が撮れただけで、スタンプも切符も無し。残念!!

さすがにここにもう一度来る機会があるかどうか....??


 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Instagram(44) | TOP | ICカードリーダー/ライター »

post a comment

Recent Entries | 道の駅