Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

小さなお買い物

2012年07月19日 | android
さて、これはなんでしょう?

これでわかるのは、同じ物を持ってる人ぐらいか?!






キャップを開けるとこんな状態。この金属部分は見たことのある人が多いかも?!



スマホの充電用の端子であることぐらいは気づいたかな..


もちろんこんなに小さな充電器は無い。何に使う??


使ってる状態がコレ。



つながってるのはFOMAの充電器..ということで、FOMAの充電器をスマホで使うための変換コネクタでした。これって大丈夫か?? 電圧はいっしょ??

スマホのバッテリーの持ちが悪いんで、いつでも充電できるようにと買っておいた。FOMAの充電器があちこちに余ってるし..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイドで遊ぶ(16) | TOP | スマホで撮った写真たち »

post a comment

Recent Entries | android