Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

わち山野草の森2020(2)

2020年03月09日 | Digital Photo
GR DIGITALも一段落したし、話は3/7の「わち山野草の森」へ。

園内に入るとすぐにセツブンソウが咲く所があるけど、さすがにひな祭りも過ぎたタイミングで咲いてるわけもなく、先ずは歩き始めてすぐに出会う「紅花アセビ」と書かれたアセビから。

D7000にTAMRON 90mmマクロで....










ウメを撮りに来たわけではなく、このアセビでもないので、先を急ぐことに....ちなみに、コロナの影響か、そもそもそういう時期なのか、園内は人影まばら....というか誰もいない!! 


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICOH GR DIGITAL..その後 | TOP | わち山野草の森2020(3) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
uraccoさん、こんばんわ (たか)
2020-03-09 22:32:25
uraccoさんは優しそうな花を
本当に優しそうに写しますね~。
気持ちがホンワカする画像です 
返信する
たかさんへ (uracco)
2020-03-11 21:30:02
こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメントの発見が遅れました!!

優しそうな花をそのまま撮れば、優しそうに写ります!!(笑)
この日このタイミングでは、日差しもあって暖かかったし、
きっと花も喜んでたんでしょう。

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo