Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

続・AVGバージョンアップ

2006年11月05日 | ノートPC群
昨日の続きで、今日はインストール編。

インストールしようとしているノートPCには、既にAVGが入っているが、とりあえずアンインストールせずそのまま、さらに停止もせずにインストールを開始してみた。ちなみに、このノートPCのOSはWindowsMe。これは珍しい!!

この辺りは日本人らしく、「ハイハイ」と言いながら進むしかない。



ここは既に古いバージョンがインストールしてあるので、真ん中の「Repair instllation」を選んでみたが、あっという間に無事完了。



再起動が完了するとこんな画面が出てくるので、とりあえず「Check for Updates」でアップデータをインストール。ネットにつながっているので、もちろん「Internet」。



チェックの結果が出てきたら、もちろんUpdateしてちょうだいと「Update」をクリック。何やらチョコチョコとダウンロードされてきて全工程完了。



初めての場合は、ここからなんだかんだと設定ができるが、今回のバージョンは前の設定を使ってうまく動いている感じ。特にアップデートの場合は設定の変更は必要ないみたい。こりゃいいわ!!

今からもう一台..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVGバージョンアップ | TOP | 道の駅..淡河 »

post a comment

Recent Entries | ノートPC群