Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

抜け殻

2007年07月23日 | Digital Photo
とうとうあちこちに抜け殻が..

もちろんセミの話ね。トップの写真は、いたって正統派のセミの抜け殻。

これも、まだマシな方かな。ただし、葉っぱにわずかに引っかかってるだけ。もう少し手前でやめておけばいいのにと、この状態を見るといつも思う。


これは完全に選択ミス。そこは野球場のフェンス!! 出てきた時びっくりしたかな?!


最後はコレ。人間の私には、ここがそんなにいい場所とは思えないけどなぁ。どういうわけか二匹並んでいる。今日見たら、なんと三つになっていたのでさらに驚き!!



クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトフラッシュ新調 | TOP | 恐るべし白色LED »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo