Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久安寺のアジサイ(2)

2018年07月02日 | Digital Photo
ここもまだ料金を払う前。なぜか入ってきた所とは違う所に立派な山門がある。

細い道の両側にアジサイが咲いてるもんだから、すぐに人でいっぱいになってしまう。途中まで進んでみたものの、写真が撮れるような状態でもないので....back!!






ようやく入山料(?)を支払って中に....




ということで、そこそこ広い庭をお散歩。片方はホワイトバランスが狂ってしまったけど、同じ所で同じように撮った写真。ピントの位置が違うけど....さてあなたはどっち派??


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久安寺のアジサイ(1) | TOP | ご朱印..久安寺(池田市) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「どっち派??」問題 (Passy)
2018-07-02 23:34:33
uraccoさん、こんばんは。

久安寺、美しいお寺ですね。
昨日の池に浮かべたたくさんの紫陽花も
幻想的で素敵でした。

さてさて、「どっち派??」問題ですが...
私は「上段」の前ボケ画像が好きです。
紫陽花はボケてもひと目で紫陽花だと分かるお花。
紫陽花の特徴をお上手に使うuraccoさん、さすがです。
なるほど~と感心して見入ってしまいました。
前ボケは上級者のテクニックですね。
また素敵な画像を楽しみにしています。 
Passyさんへ (uracco)
2018-07-02 23:59:21
こんばんは。
早速のコメント、ありがとうございます!!

池に浮いたアジサイですが、一度見てみたくて行ってきました。
少し悲しいお話でしたが....

「前ボケ」が面白そうだったんで、70-200mmのレンズを
手に入れましたが、調子に乗ってこんなことばっかり
しています。

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
いつもながらに見事なバラも毎日楽しみにしています!!


post a comment

Recent Entries | Digital Photo