Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

iPod touch で遊ぶ(122)

2013年08月15日 | iPod touch
またこんなアプリを入れてしまった..

この手のアプリは、面白そうな気がしてインストールしてみるものの、ほとんど実用せずメモリの無駄遣いに終わる。

今回のアプリは「TYPE DRAWING」というやつ。以前にもこんなのあったな。これが初期画面。白い部分で作業をする。


先ずは文字列を入力する..


色を選んだり..


フォントを選んだりして..


先ほどの作業場を指でなぞってやると..入力した文字列がついてくる。


自分の写真を背景にすることもできる。(トップの画像)
他にもいろいろと調整ができるようになってるので、自分で確かめてみて。わからなくなるようなアプリじゃないよ。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も釣り終了 | TOP | PEN E-PM1..FDレンズとマク... »

post a comment

Recent Entries | iPod touch