Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

わち山野草の森

2007年09月23日 | Digital Photo
昨日買った本に影響されたわけでもないけど、以前行ったわち山野草の森」にE-20を持って出かけてみた。

前回行った時も、その後何日も同じ話題を引きずってしまったが、今回もそうなる予感!! 

先ずは一番のお目当てだった白い彼岸花。赤いのはどうも撮りにくいので、どこかに白いのがないかなと思っていたら、入場した途端に道端に咲いていた。ただ、それほどたくさん咲いていたわけじゃなく、これでほぼ全て。


この「おひげ」がカッコイイ!!


調子に乗ってもう一枚..


これだけで、E-20を持って行った値打ちがあるかも?! IXYだとここまで撮れたかどうか..

さて続きは明日。しばらく続くよ..


クリックしてねぇ~→ 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう購入 | TOP | わち山野草の森..その2 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、カッコイイですね (Passy)
2007-09-23 21:04:53
おっしゃるとおり...
赤より白の方が撮りやすいですよね。
賛成です。

「おひげ」のカッコヨサ♪
こちらも賛成!です。
続きを楽しみにしています
TBありがとうございました
早っ!! (uracco)
2007-09-23 21:20:44
こん**は。
もうTBが見つかってしまいましたか..

毎年、赤い彼岸花を撮ってはみるものの、どうもうま
く撮れないんです。真っ赤っかになってしまって..
あまり近づいて撮るのには向いてないのかもしれませ
んね?!

小さな花たちを撮ってきましたので、順番に登場させ
る予定です。またお越し下さいねぇ~ 
「おひげ」が素敵 (すうすう)
2007-09-23 22:33:48
こんばんは~、

白い彼岸花、とても美しく撮れていますね♪
見惚れてしまいます

白い彼岸花は、よく見るとうっすらピンクだったり、クリーム色が入っていたり、見れば見るほど撮影心がくすぐられます♪
ラストの「おひげ」綺麗ですね!

TBありがとうございます
また遊びに来ますね♪
すうすうさんへ (uracco)
2007-09-23 23:34:01
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます!!

普段はデジコン(IXY70)を持ってブラブラしていますが、
たまに大きなデジカメを持って遊んでいます。
なかなか思うようには撮れてませんが..

またお暇な時にでもお越し下さいねぇ~ 


post a comment

Recent Entries | Digital Photo