Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Happy Holidays 完結編

2006年12月26日 | 雑記帳
GoogleのHappy Holidays のロゴが終わった。

最後の2枚はこんなの。お母さんにお父さんと子どもが作った手編みのセーターでもあげたのかな?! ポッケ付き!!




 ←クリックしてねぇ~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかな..P902is | TOP | スタッドレス装着 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
uraccoさん、こんにちは (maru)
2006-12-27 15:07:20
話題になっていましたが、見たことがありませんでしたね。なんか物語風になって居るみたいですねる
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えして下さいね。そして、来年もよろしくお願いしますね。
返信する
お久しぶりです.. (uracco)
2006-12-27 21:51:03
maruさん、こん**は。

最近、GoogleEarthで遊ばなくなってしまいました。
なんだか最近重たくって..サーバが混んでるのかな?

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねぇ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記帳