Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..こんぜの里りっとう

2006年10月22日 | 道の駅
今日2つ目の記事も昨日の続き。「竜王かがみの里」から8号線、県道12号を信楽方面へ走り、栗東市の「こんぜの里りっとう」に到着。

オリジナルサイトはこちら

駅舎全景..


この駅は、駅舎そのものは小さな駅で、駐車場も狭い。ドライブの途中で休憩するようなタイプのところではなさそう。どちらかというと、ここに用事があってくる感じ。というのも..


ということで、とてつもなく広い広場(公園?)が隣接している。残念ながらまだ紅葉してなかったけど、これが赤くなるとけっこう見応えあるかも?!

お散歩して疲れると..

なんと、無料の足湯。この写真を撮った時は小さな子どもを連れたお母さんだけだったのに、次にのぞいた時は超満員で断念。最初に試しておくべきだったか..

切符もゲット。


ここまでの道は走りやさん達には面白そうなクネクネ山道で、その対策のため夜間は駐車場が閉めてあるらしい。ここでの車中泊はできそうにない。

とりあえず今回の滋賀県廻りは終了!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..竜王かがみの里 | TOP | またヘロヘロに.. »

post a comment

Recent Entries | 道の駅