Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

昼休みの花シリーズ..その1

2006年10月18日 | Digital Photo
昼休みにタバコを買いに行った途中で通ったいつもの公園。妙に光沢のある花を見つけた。

さらに周りを見ると、色とりどりの花が咲いていた。持ち合わせのデジカメが無かったので、とりあえずここはこれまたいつもの携帯で。接近戦には強いぞ!! 色は若干修正済み。サイズはオリジナル。

●黄色い花(ホントはもっと透き通った黄色)


●上の花のオレンジ版(少し赤すぎたかな。もっとオレンジ色)


●上の2つの色が混ざった花(これ以上近づけず..)


●とげとげの花(もう少し紫色?)


●とげとげの白版


●大きな白い花


●ピンクバージョン(紫というよりはピンク)


●こんな花


●小さな花の中


ということで、名前は全くわからん! どうしても色が偏ってしまうような気がする写り。しかも少しシャープが強すぎるような気も。「輪郭補正」というメニューには、OFF・シャープ・ソフトとあるけど設定はOFF。この辺りの違いも今度調べてみよ..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語Winに英語Office | TOP | 昼休みの花シリーズ..その2 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo