Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..みつ

2022年11月21日 | 道の駅
完全にネタ切れ状態になってるんで、久しぶりの道の駅シリーズ。

なんの脈絡も無く突然紹介するのは、姫路に行った時に寄ってみた道の駅「みつ」。

姫路に行った時に寄ったというだけで、ここはたつの市。

オリジナルサイトはこちら

駅舎の外にはよくある野菜売り場やテイクアウトの食べ物屋さん。




建物の中もちょっとしたお店のように土産物が売られてたり、屋上に展望レストランがあったりするけど、なんといってもこの駅の特徴は....駅の裏が海。


海と言っても景色としての海じゃなく....ほとんどプライベートビーチ状態。

写真じゃよくわからないけど、真下に砂浜があってこの日も大賑わい。

ドライブ中に休憩に寄るというよりは、ここを目的地にやって来る感じかな。
混雑する時には臨時駐車場もあるみたい。

もちろん切符もゲット!!





 ←クリックしてねぇ~





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon COOLPIX P510(13)..... | TOP | Nikon COOLPIX P510(14)..... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnder212)
2022-11-23 22:34:45
こんばんは。
はじめまして。よろしくお願いします(^^)道の駅みつは 我が家からは車で15分から20分ぐらいです。よく行ってました。地元の写真を見れてうれしくてコメントしました。^_^
返信する
sinnder212 さんへ (uracco)
2022-11-23 23:06:09
こんばんは。
いつもありがとうございます。
anchanのblogも時折のぞかせて頂いてます!!

「みつ」の近くにお住まいのようで、その節はお騒がせしました!! (笑)
以前からあったように思っていたんですが、
どうやら新しい道の駅だったようですね。

素敵な駅ですので、行った日には次から次に車が入ってくる
ような状態で大賑わいでした!!
また行くようなことがあればレポートします。

ありがとうございました..
返信する

post a comment

Recent Entries | 道の駅