Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりにパラパラマンガ

2014年01月06日 | Digital Photo
夕方に少し時間ができたので、かねてよりの懸案事項の夕陽にチャレンジ。

西側が開けた大きな駐車場に車を止めて、車内立てた三脚にカメラを載せての撮影。動画を撮ってるわけじゃないので、大きく揺らさない限り車内で騒いでも大丈夫!! テレビを観ながら呑気に撮影。

今回は10秒ごとに1/2500s,f8で200コマ撮影。トップの写真が1コマ目でこちらが真ん中の100コマ目。


これが最後のコマ。カメラの液晶モニタではもっと明るく写ってたのにだまされた!!


とりあえず今から例のPanolapseを使って動画作成開始。しばし待て..


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVレンズ 25mm F1.4..その4 | TOP | 微速度撮影..夕陽にチャレンジ »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo