Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..但馬のまほろば

2007年05月05日 | 道の駅
久しぶりに道の駅シリーズ。今回は「但馬のまほろば」。

北近畿豊岡自動車道の「山東PA」にある駅。おかえげで駐車場は広くて止めやすい。全景はこんな感じ。


駅舎の中は、お土産売り場やコレ。


しっかり食事のできるレストランもある。


駅全体はPAということもあって、広々としていて余裕がある。特に遊ぶものがあるわけでもないけど、外でお弁当を食べるようなこともできるかな。


お土産売り場で、久しぶりに「切符」もゲット。




クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の草花 | TOP | 道の駅..神鍋高原 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (かんな)
2007-05-10 21:11:07
ありがとうございました
道の駅巡りされてるんですねぇ
僕もスタンプラリー&切符集めとさせていただいております
またどこかでお会いすることもあるかもしれませんねぇ(^-^)
ではではまた
返信する
かんなさんへ (uracco)
2007-05-10 21:18:21
はじめまして!
お越し頂きましてありがとうございます。

スタンプも切符も..
まだまだ近場で遊んでいるだけなんです。

ホントにそのうちお会いするかもしれませんし、
既にお会いしたのかもしれませんね。
お互い気付くはずもありませんが..

またよろしくお願いしますねぇ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 道の駅