Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ひまわり柚遊農園2019(1)

2019年07月27日 | Digital Photo
台風は少し離れた所を通り過ぎ、時折晴れ間も見えてたんで、思い切って丹波市に向けて出発してみたけど....ほぼ予想通りの結末に。

道中で既に雨に降られ、現地近くの道の駅「丹波おばあちゃんの里」で昼食タイムを取ったりしながら、少しでも到着を遅らそうとしてみたけど、結局は晴れることなく思いっきり「曇り空」。

せっかくここまで来たことだし、幸い雨は降ってなかったんで、泥沼と化した駐車場を出てお散歩。当然ヒマワリの周りもドロドロ、従って靴もドロドロ。

珍しくRAWファイルを無理やり補正した写真で....










空が写ってないんで、それらしくは見える??
カメラはD7000にTAMRON 70-200mm。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICOH GR DIGITAL..ホワイ... | TOP | ひまわり柚遊農園2019(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo