Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

そろそろ準備

2008年08月29日 | 雑記帳
来週半ばからまた東京行き..

いつまでも携帯で遊んでる場合じゃ無い。
とりあえず行きの切符は確保してきた。見方さえ間違ってなければ、N700系に乗れるハズ。

木曜日出発で土曜日帰宅。木曜は夜も含めて終日お仕事。金曜日は何時に終わるやら見当付かず..

時間があったら、また東京をぶらっとしてみようかという作戦。何より..富士山見えるかな?! ここ何回か空振りに終わってるからなぁ..


クリックしてねぇ~→ 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P706ie..若干愚痴 | TOP | P706ie..初チャレンジ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と! (wakadori)
2008-08-29 23:21:28
関西から来ると、
富士山が一瞬違う方向に見える所があるんだってね。
知ってます?
窓から見ていると普通左?に見えるけれど、
静岡の安倍川辺りに来ると逆に見えるんだってね。
・・・あれ?その逆だったかな~・・・
返信する
wakadoriさんへ (uracco)
2008-08-29 23:55:00
こんばんは。

ほんの一瞬、新幹線が真北に向かって進むんですよね。
そのタイミングで、右側に見えるハズなんです..

一応いつも山側の窓側の席を指定するので、見たことは
ないのですが..

返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記帳