Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

2022わち山野草の森(5)

2022年04月02日 | Digital Photo
今日もまた、つい先日行った気がする「わち山野草の森」へ....

着いてびっくり、こんなに駐車場がいっぱいなのは初めて見たかも!?
原因はどうやら「森の展示室」というイベントが開催されていたせいみたい。これが自分にはよくわからないし、そのためになんと入場料が500円と普段より高い。


途中で手に入れたお弁当をいつも通り駐車場で食べにくいし、入場料は高いし....それでも、駐車場でお弁当を食べて、入場料を払って園内へ。サクラを楽しむにはあと一週間かかるかな??




毎回感じること....サクラの花に似てるけどサクラではない木もあるわけで、どれが何やらわからない。きれいに見えれば別になんの木でもいいようなもんだけど、やっぱり気になる。


のんびりした景色....今日の写真はRICOH GX200でお届け。


D7000で撮った写真は....つづく。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iSteady Pro2(アプリ編) | TOP | 2022わち山野草の森(6) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo