Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..播磨いちのみや

2008年08月20日 | 道の駅
3つ目の駅は..「播磨いちのみや」。

前回の山崎からは国道29号線をただ走っていると勝手に着く。オリジナルサイトはこちら

全体像..

奥の方が駅。手前は比較的大きな駐車スペース。ただ、この日(8/16)は超満員で超満車っ!!

建物の玄関付近。奥が駅舎(?)で手前がレストランで食事OK。


駅舎入り口付近。「鯖ずし」の看板の裏手にテーブルやイスが置いてあって休憩ができるがもちろん屋外。喫煙所かな??

中に入ってみると、完全にお店..八百屋さんというか果物屋さん状態になってしまっている。情報端末にも、ナシが邪魔して近づけない!!

最近完成したらしい..「食彩館」はやっぱり野菜売り場。


国道を挟んだお向かいは奥の深そうな神社。伊和神社というのかな?! 涼しそうだったけど、先があるので今回はパス。


ここもやっぱりのんびりするような所では無さそう。そんなことより果物や野菜の販売所に力を入れている様子。それはそれでいいのかな..切符も無し。

次は..みなみ波賀


クリックしてねぇ~→ 




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..北京オリン... | TOP | Googleのロゴ..北京オリン... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅